2017年05月25日

近況です

一年以上もブログ放置してたことに気づきました。
ツイッターで事足りるからなぁ。


去年の年末あたりから3月まではクリーチャーのライブ、4月はラルクの東京ドーム、HIROさん初ソロライブ・・・
私にとってなんだか総決算みたいな数か月というか2017年上半期真っ只中です。

クリーチャーは新アルバムのDeath is Flowerがものすごくかっこよくて、ツアーのライブも回を重ねるたびに盛り上がってて本当に楽しかったなーー

いろいろとこれまでバンド見てきたけど結局HIROさんに帰ってきたなぁってここ最近すごく思うことが多い。
HIROさんのソロライブからそれが顕著。あんなすごいもん見せられたらそうなるに決まっているわけですけどね(笑)
いやあ、本当HIROさんかっこよかったな~にやにやしてしまう・・・

そんなテンションでインストに行ってHIROさん本人の口から「あっくん」という単語を聞けて甘党(Sugarファンの総称)冥利につきました。
いや~ナチュラルに「あっくん」って言ってたなぁ。

何はともあれ、あっくんのセッションはもちろんですが6月はクリーチャーとKOJIソロ&HIROソロのジョイントライブが楽しみです。


ブログの書き方忘れてどっと疲れたけどなんとなく書き溜めて置きたかったので。
次回はいつになることやら。それでは。



sweetsugarrain at 21:37コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長月千秋

長月 千秋